スワミジ講演会&フルート瞑想『自然と生きる』

お話&演奏:スワーミ・プールナアムリターナンダ・プリ

ここ数年、大規模な地震や洪水、干ばつなどの自然災害が、地球上のありとあらゆるところで起こっています。なぜ、自然災害が多いのでしょうか? 決して人ごとにはできない、身近な問題として差し迫っていることを、感じる人が増えています。
自然との調和を取り戻し、共に生きていくために、私たちは、なにを思い、どうしたらよいでしょうか?
『抱きしめる聖者』として世界的に有名なアンマとともに世界中を回り、多くの人の人生に耳を傾けるスワミジが、叡智と愛と体験から語る生きるためのヒントは、様々な不安や問題、迷いを抱える私たちが、日々の生活をより前向きに生きる本当の自分に出会うための力となるでしょう。

日時:10月28日(日)13:30〜16:00(開場12:30)
場所:大塔山 天童寺
札幌市北区北二十三条西9丁目2番13号(*会場へのお問い合わせはご遠慮下さい)
内容:スワミジによるお話・インドの竹笛の演奏&めい想・質疑応答
参加費・無料

【申込み】amritasapporo@gmail.comに件名「札幌講演会」とし、お名前、電話番号、を記入の上メールを下さい。
【お問い合わせ】岩井090-9435-6485(10時から18時)、炭谷070-5613-9688(18時から)【アクセス】
地下鉄の場合
地下鉄南北線北24条駅を出て、宮の森北24条通りを西へ約7分。
アークスが右手に見えたらその向かいにあります。
バスの場合
地下鉄北24条駅バスターミナルから新川方面行きのバスに乗り「北高校前」で下車徒歩30秒。
自動車の場合
札樽道札幌北出口から1km。
※駐車場50台
※予定は変更の可能性もございますので、ご来場前に必ずウェブサイト等をご確認下さい。