大晦日プージャ(女神のプージャ)

2018年今年最後の日に
一年を振り返って良いことも悪いこともすべてに感謝をこめてプージャを行いましょう。
世界平和と調和、またまた生きとし生けるものすべての幸せを祈りましょう。

日時/ 2018年12月31日月曜日 16時ー19時(受付15時開始)

場所/ 日本MAセンター 1Fホール

特別プージャ/ 大晦日プージャ (祈祷料1万円)

内容/ 苦難から護る、願望の成就、霊的な効果のためになります。
このプージャは、アンマの指導する、ケーララ州の伝統に基づいて
夕暮れ時に女神の祝福を得るために行うバガヴァティ・セーヴァ プージャです。
アンマの指導を受けているプージャリ、ヴィヴェーカが執りおこないます。

プージャ終了後 20時30分頃から、夕食プラサードがあります。
どなたでも参加出来ます。

*特別プージャなので、プージャ申込をしていない方も、あらかじめ参列申込みをされた方はすべて参列できますが、
会場内ではプージャ申込された方が優先的に着席されます。
*プージャを申し込んだ方で当日参加出来ない方には、後日プラサードを郵送いたします。
*締め切りは12月25日です。
*申込と同時に振込をお願いいたします。下記の申込に引き続き、振込先が送信されます。
*振込の確認後プージャの受付が完了いたします。

申込方法/
下記の申込専用サイトから申込み下さい。
https://www.kokuchpro.com/event/18puja1231/

お問い合せ先/
開催やお申し込み方法についてのお問い合せは、次までお願いいたします。
メール program.macenter@gmail.com
電話 042−401−5800(12時〜18時。12月28日から1月3日まで留守電対応となります)
*プージャの内容については、申し訳ありませんが、お問い合せ対応できませんので、
当ページの記載内容をお読み下さい。