グル・プールニマの日に始まります

世界中の人々がコロナウィルスと、安全のための様々な社会的制約に困難を強いられている状況で、アンマは世界中の帰依者たちがアンマに直接会うことができずに悲しい思いをしていることをご存じです。この時期にアンマとのつながりをもっと感じることができるように、MAセンター(米国)ではアンマのバジャン、瞑想、平和の祈り、そして直弟子によるサットサンガを、ライブストリーミングできるシステムをつくりました。

このストリーミングは、アムリタプリからのアンマのグル・プールニマのプログラムから開始されます。グル・プールニマは7月5日日曜日 インド時間午前10時開始となります。

日本時間:7月5日日曜日 午後12時30分より(変更になりました)

ライブ ストリーミング ビデオはその日以降、毎週土曜日の夜20時30分〜午前零時30分(日本時間)に行われます。 

(米国MAセンターより引用)
”アンマは、今年は通常の海外ツアーを行うことができませんが、MAセンター(米国)はこのオンラインのイベントを通して、皆様にアンマの慈善活動を支援する機会を提供差し上げたいと思います。
アンマの世界的な人道的活動支援のご寄付はこちらへ
https://donate.amma.org

詳細とライブを見るためには、こちらのリンクをご覧下さい。
live.amma.org

アンマの世界的な人道的活動をサポートするためにお志をご検討下さりありがとうございます。(米国MAセンターはカリフォルニア州の非営利組織です)

※「グル・プールニマ」は 霊性の師(グル)に感謝を捧げる、1年に一回巡ってくる満月の日です。今年は7月5日がその日にあたります。