ETW2022 オンライン・オークション

エンブレイシング・ザ・ワールド 2022 オンライン・オークション

アンマの子供たちが今の困難な時期にアンマに繋がっていられるように、その一助としてチャリティ・オークションが開催されることになりました。
いまだ来日ツアーがないために、私たちの多くはアンマに会うことができませんが、アンマの愛と恩寵と存在を、これらのプラサードの品々(神聖な授受品)を通して強く感じることができます。また、その『セーヴァ』や『ダーナ(チャリティ)』を通してアンマの必要な様々な活動への資金づくり活動に参加することが可能です。

このオークションは、ユニークで希少なプラサードの品々が様々な価格帯で提供され、誰もが参加できる特別な楽しい機会です。

どうぞご参加下さい。

◎参加方法
オークションのウェブサイト(Yahooオークションのシステムを利用しています)
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yoplx44617

*入札参加には、YahooIDの登録が必要となります。
*日本MAセンター来訪による直接のオークション参加・購入はできません。ヤフーオークションをご利用下さい。
◎オークションのアイテムは随時追加されます。継続的にチェック下さい。

※収益は世界的なアンマの人道的活動にあてられます。