100万の光を推薦する#OneMillionLights

皆様の参加を呼びかけます (7月31日まで募集締め切り延長!)

女性のエンパワーメントとジェンダー平等について、あなたの人生や誰かの人生に影響と変化をもたらしたすべての人々/団体を推薦してください。

それは、娘が勉強を続けるように励ました父親でもいいし、女性に愛と敬意を持って接するよう息子に教えた母親でもいいし、支えとなる友人や同僚かも知れないし、勇気を与えてくれる教師でも、NGOでも、学校でもいいです。どなたでも、世界のどこでも、ジェンダー(性別)の障壁を打ち破ることを助けた人。複数の人(団体)を推薦可能です!

推薦:こちらのリンクから
https://www.c20amma.org/nominate-light


【注意】
ご使用の機器の位置情報設定が必要な場合があります。

アンドロイドの場合

  1. Android スマートフォンまたはタブレットで Chrome Chrome を開きます。
  2. アドレスバーの右のその他アイコン その他 次の操作 [設定] をタップします。
  3. [詳細設定] で [サイトの設定] をタップします。
  4. 許可を変更する「位置情報」をオンにします。

iPhone、iPadの場合

「設定」アプリを開きます。

  1. (2)「プライバシー」をタップします。
  2. (3)「位置情報サービス」をタップします。
  3. (4)「位置情報サービス」がONになっていることを確認します。
  4. 下部にあるSafariのWebサイトをタップします。
  5. (5)「次回確認」または「このAppの使用中のみ許可」に設定します。



100万の光について詳しくはこちらの英語サイトへ
https://www.c20amma.org/

推薦の一つひとつが世界地図のなかで光の輝きとして示されます。

あなたの推薦した人たちは、選ばれたストーリーについては、彼らがあなたの人生で光であったことを知らせる感謝の言葉を受けとることになります。

100 万の推薦を達成し、すべての人にとってより明るい未来を作るために、ともに勇気と積極性を広めましょう!

Civil 20 | Amrita Vishwa Vidyapeetham

Follow us on our social media for our daily updated activities Facebook Twitter Instagram Linkedin Make Your Voice Heard at the G20 Summit Register Now Make Yo…