アンマの新年メッセージ(抜粋)ビデオのリンク 
『良い人生を生きることを通して、自分の運命を書き直すことができます』 アンマのアムリタプリ・アシュラムでの2019年12月31日に発表された2020年新年メッセージの抜粋です

アンマの2020年 新年のメッセージ抜粋 〜抄訳

今日は新しい年2020年を迎える吉祥な日です。新しい年が善意と繁栄と健康と幸せへと迎え入れられますように。どの人にも、どの分野においても、平和と豊かさがありますように。母なる自然がわたしたちの過ちを許し、わたしたちに自然災害のない一年を祝福してくれますように。すべての人が満腹と、頭上の屋根を持つことができますように。地球の隅々まで、平和がありますように。

私の子供たちは、そんな祈りは現実的でないと思うかも知れません。しかし、このような夢こそが、自分の生活や努力をどちらの方向に向けたら良いかを示してくれるものなのです。どんな旅路も最初は小さな一歩から始まります。わたしたち一人ひとりが人生で小さな良い変化を生み出すことができます。もしもわたしたち全員がそうできたなら、それは新しい時代の始まりを刻むことができるでしょう。

アンマの子供たち、みなさんすべてが、この世の愛と平和のメッセンジャーとなることができますように! 良い変化は、数字が変わるからと言って起こるものではありません。良い変化が起こるためには、正しい方向に向かって適切な努力を集中しなければなりません。良い思いを種まきして、良い行為を収穫しましょう。良い行為を種まきして、良い習慣を収穫しましょう。良い習慣や行いから、素晴らしい人生をつくることができます。良い人生を生きることを通して、自分の運命を書き直すことができます。希望をなくさないハートといつでも明るい心を持てば、どんなことの中にも新しいことと幸福を見ることができます。それとともに、わたしたちが愛や親しさ、満ち足りることの性質を身につければ、それ以上のお祝いはありえません。

どうかアンマの子供たち皆さんすべてが、この世界の愛と平和のメッセンジャーとなりますように!恩寵が私の子供たちを祝福して、その人生が平安と幸せに満ちたものとなりますように!