国際平和デー 2020年9月21日月曜日

すべての人に、善、健康、繁栄、幸福、平和が有り余るほどありますように。
母なる自然が私達の過ちを許し、自然災害のない一年を祝福してくださいますように。
すべての人のお腹が満たされて、すべての人が屋根の下で眠ることができますように。
世界の隅々まで平和がありますように。
良い思いという種をまいて、良い行動という実を収穫しましょう。
良い習慣とふるまいから、すばらしい生活を築くことができます。
良い生活を生きることによって、運命を書き換えることができます。
力、勇気、善によって難しい状況を乗り越えるための力、勇気、善は誰の内にもあります。それを目覚めさせる必要があります。
希望を失わないハートと、いつでも陽気な心があれば
何事にも新鮮さと幸せを見つけることができるでしょう。
私達が愛情深く、友情溢れて、満ち足りていれば
これほどめでたいことはありません。
みんなすべてがこの世界で愛と平和のメッセンジャーになることができますように!
恩寵により、みんなの人生が平安と幸せが満たされますように!

おそらく、人々はそんな祈りは非現実的だと思うかもしれません。しかし、自分の人生の取るべき方向性やどこに努力をを注がねばならないかがわかるのは、このような夢を通してなのです。

どんな旅も、小さな一歩から始まります。私達の誰もが自分の人生に小さなよい変化を作ることができます。皆がこれをできれば、新しい時代の始まりを印すことになるでしょう。