アンマは大水害に日本が見舞われたことを知り大変悲しく思っています。アンマは犠牲者の方達のことを思っていると、アンマのハートはその人たち皆、その家族たち、そして国中の方々に向かいました。どうか亡くなった方のご家族や家や財産を失った方々が心の強さと自信をもって悲しみを乗り越えられますように。誰もが内なる平安を見つけることができ、そして母なる自然が日本の人々を祝福しいつも穏やかで美しくありますように。

日本での水害や最近起こった地震は、他の今年だけでも火山の噴火、嵐、サイクロン、山火事、熱波、そして大寒波など、おびただしく起こった自然災害に続くものでした。
これらすべてを見れば母なる自然が現在、激烈に興奮していることがわかります。アンマは自然と人間との間の和が回復してあらゆる場所の人々が再び平安に暮らすことができることを祈ります。そして私たちの第一の母である大自然に対し、日々の生活で愛を表し、敬うようにしましょう。そうすることですべての人が自然からの祝福と護りを受けられるように。

どうか至高なる存在が、私たちと自然が一つであること、そしてすべての人々がひとつながりであることの気づきを目覚めさせ、日々の困難に対処する強さと忍耐力を私たちに与えてくださいますように。
アンマ

2018年7月14日