2024世界平和のためのニューイヤー・ホーマ&プージャ〜アムリタプリより

2024 年 1 月 1 日の元旦に、縁起の良いプージャとホーマがアムリタプリからライブ中継されます。

◎日程:    2024年1月元日

1. 各種ホーマ インド時間 午前 5 時から 7 時 (日本時間午前8時30分〜10時30分)

2. 繁栄と豊かさの女神ラクシュミ・プージャ  インド時間午前11時30分~午後1時(日本時間午後3時〜4時30分)

無私無欲に行われるプジャとホーマは、社会全体だけでなく、私たちの身体的および精神的健康にも貢献します。プージャとホーマは、自然の調和を回復するのに役立ちます。プージャとホーマの間、集中的な祈りと、スークタム、シュリ ルドラム、チャマカム、マハ ムリティウンジャヤ マントラなどのマントラの暗唱によって雰囲気が浄化されます。私たちのエネルギー フィールドと体はこれらの恩恵を受けます。

◎場所:   南インド、アンマの生誕地アムリタプリの、カラリ堂にて。
プージャリ:Br . Viviktamritaji、その他
◎申込締め切り:12月30日 インド時間12時30分(日本時間午後4時)
申込登録用リンク
     https://static.amritapuja.org/new_year/2024/ny_puja_jp.html

注)日本の通常のプージャ申込サイトからのお申し込みはできません。上記の海外サイトのみの対応となりますのでご注意下さい。
お問い合わせも上記サイト内から送信下さい

次の情報を提供してください:
- 姓(Last Name) 名(First Name)
- 誕生星 (Birth Star) インド占星術でナクシャトラと呼ばれる) または: 生年月日(Birth Date)、出生地と国(Birth Place)、出生時間(Birth Time)。
- 視聴参加リンクを受けとるためのご自分のメールアドレス
- プラサードの送付先の名前と住所(英文で)

オンライン プージャのリンクは、プージャ・ホーマを予約した人が対象です。一般公開はされません。
有効な申込の登録後、視聴参加用のリンクが電子メールであなたに送信されます。
通常、プージャの後に受け取るプラサードとヴィブーティ(聖灰)は、インドから郵便で送られます。

カルマの法則は宿命論的ではなく、人を力づけるものです

カルマの法則は、私たちのすべての行動が遅かれ早かれ私たち自身に影響を与えると述べています。私たちが他の人々や自然のために行った善は、私たちのオーラを明るくし、神の恵みを受けるのにふさわしくなれるように助けてくれます。同様に、以前に行った反倫理的な行動の結果も体験しなければなりません。過去のカルマは、人生の困難な時期として遭遇しますが、プージャとホーマによって大幅に緩和することができます。カルマの法則は宿命論ではなく、力を与えます。私たちの過去の行動が現在を作ったように、現在の行動が私たちの未来を変えることができます。

女神ラクシュミと繁栄

誰もが人生の成功と繁栄を望んでいます。 女神ラクシュミは精神的繁栄と物質的繁栄の両方を表します。 アンマは、物質的な繁栄だけを追求すると、実際には本物を見逃してしまうと言います。 人生の繁栄を維持するには、識別、正義、信仰、勇気、自信などの資質を維持する必要もあります。これらは互いに関連し合っています。一つが私たちから離れると、他のものも留まることはできません。その中でも、勇気と自信は基盤であり、他のことが着いてきて、豊かな繁栄を可能にします。精神的な豊かさと物質的な豊かさは矛盾しません。私たちが正しい姿勢を持っていれば、それらは連携して進むことができます。

寄付について

2015 年にインドA.P.J アブドゥル・カラム前大統領が、アムリタプリにアンマを訪ね、皆にこう言いました。「私がアムリタプリから学んだこと、つまり「与える」ことを皆さんと共有したいと思います。それがアムリタプリから私が受け取ったメッセージです。与え続けてください。与えることができます。お金だけではありません。知識を共有することができます。痛みを取り除くことができます。そして、苦しんでいる人のところに行くこともできます。私たち誰もが、裕福な人も貧しい人も、与えることができます。アンマがこの地域、ケーララ州、インド、そして世界のすべての人々に与えるこのメッセージほど偉大なメッセージはありません」

世界平和のための祈り

このプージャを通して、神の恵みが私たちの心を純粋な愛と感謝で満たしてくださいますように!この愛が、すべての人の幸福のための普遍的な道徳的価値観を備えた有益な考え、言葉、行動を生み出しますように。 プージャとホーマがあなたの人生にさまざまな祝福をもたらしますように!