アンマC20ロゴを発表/ どうか私たちの行動が、言葉よりも雄弁でありますように

アンマはこの大きな企てが人々の心に変化をもたらすことを祈ります。どうか私たちの行動が、言葉よりも雄弁でありますように。それらが人間の心に愛、思いやり、尊敬のさざ波を送りますように。

2022年12月19日

C20 インド 2023のロゴが公開されました。C20はCivil20の略で、Civilとは「市民」つまり「市民組織20カ国」を意味します。
このロゴは、希望の炎、自発的意欲、無私の奉仕を象徴しています。

C20 インド 2023 の標語は『You Are The Light (あなたが光)』で、これは市民社会のすべてのメンバーが団結し、それぞれ独自の道を切り開き、解決策を見つけ、集合的努力を通じて問題を解決するよう呼びかけるものです。
ロゴを発表するにあたり、 アンマは次のメッセージを発表しました。

「アンマは、純粋な愛と至高の自己の化身であるすべての人に頭を下げます。
C20 のロゴが発表されるこの機会に、アンマはこの大きな企てが人々の心に変化をもたらすことを祈ります。
どうか私たちの行動が、言葉よりも雄弁でありますように。それらが人間の心に愛、思いやり、尊敬のさざ波を送りますように。

このロゴと同じように、ランプが私たちの心を照らしますように。それらが世界中の生物、無生物すべてを照らしますように。
アンマは皆さんすべてを至高者に捧げます」