アーディ・パラーシャクティ ダンスドラマ動画(日本語字幕)

スワミ・プールナアムリターナンダジのラリター・サハスラナーマ(女神シュリー・ラリターの千の御名)のクラスで2021年12月から2022年1月にかけてご紹介のあったスワミジ制作のダンスドラマ3編をGoogleに公開しました。深いメッセージが込められています。

スワミジによる物語の解説はこちら(2022年1月8日クラス)へ https://youtu.be/TZXM0f24Yvc

アーディ パラーシャクティ パート1

アーディ パラーシャクティ。はじまりも終わりもない超越的な力そのもの。阿修羅マヒーシャシュラを滅ぼしたデーヴィ。その女神はえも言われぬ美しさをたたえている。その身体は美しく飾られている。そのお顔はいつも微笑みをたたえている。宇宙のやすらかな母。そしてすべてのものの女王なのだ。

https://drive.google.com/file/d/1rHBYjhNj_l1y0tKIVhGwdKNpK0D1W-aC/view?usp=sharing

アーディ パラーシャクティ パート2

神は本当にいるのだろうか?もしいるならば、なぜ神を見ることができないのか?いや、誰か神を見たのだろうか? これはずいぶん前にタミルナドゥ州で実際にあった本当の話で、そんな疑いを晴らす真実をあきらかにします。アムリタ カラー ケンドラムの子供たちによるダンス劇、アーディ パラーシャクティです。

https://drive.google.com/file/d/1tCY4z2E7oJZFaRO6LGqOzs_OPqMMvblc/view?usp=sharing

アーディ パラーシャクティ パート3

インドのタミル ナドゥで、本当にあったお話です。ヨギが聖なる母のヴィジョンを得るために、毎日プラーナヤマを実践していました。漁師がその様子をじっと見つめていました。漁師もまた、女神に会いたいと思いました。プラーナヤマというのは、ただ息をとめればいいのだと、漁師は思いました。それで、彼は海に飛び込んで、水底で息をとめて、プラーナヤマの真似をしてみました。女神は現れ、彼を水底から引き上げました。素朴な男は、そのお方が本物の女神かどうか、確かめたくなりました。女神は本当に、こんなにも早くきてくれたのだろうか?それで彼は、ヨギに確認しに行こうと決めました。

物語は、純真な漁師の驚きに満ちた体験へと続きます‥‥

https://drive.google.com/file/d/1P7ZIyL4bHd_8J4-7GiW2dlxBy5i2LmNg/view?usp=sharing