適切なタイミングでの適切な行為と適切な思考という万能薬で、この毒を排除しましょう。

2020年4月5日 アムリタプリからアンマのメッセージ

全世界がCOVID-19パンデミック感染の暗闇を引き寄せている今この時、私達一人ひとりが一体となって、希望と思いやりと融和のランプに光を灯しましょう。このウイルスが、恐怖と不安という毒で私達の内も外もいっぱいに満たしています。それを破壊するためには、私達は自分の内なる火炎、内なる光に点火しなければなりません。新しい命のランプ、女神の光、無知の暗闇を吹き払う英知の光に、光を灯しましょう。適切なタイミングでの適切な行為と適切な思考という万能薬で、この毒を排除しましょう。

火は、言葉をつかさどる神です。火の性質は熱と光です。しかし最近では私達は、熱と、光ならぬ煙を発するばかりです。この熱と煙が私達を呼吸困難でむせかえさせています。どうか私達が、一丸となって英知のランプに光を、内にも外にも、灯すことができ、この熱と煙を取り除くことができますように。

もしも私達が一丸となって立ち上がれば、それを達成することができます。正しいことを、自信をもって、無私と愛の心構えをもって行いましょう。

皆さんは、「私がこのちっぽけなランプに光を灯したところで、どうしてこの真っ暗闇が取り除かれることなどあるかしら?」と疑問に思うかも知れません。もしも私達一人ひとりが小さなランプに光を灯せば、光の明るさは何倍にもなって、すべてが照らされるでしょう。同じように、その行為は私達一人ひとりのハートの中の光に点火するための助けときっとなるでしょう。

どうか私達の無私の行為が神の恩寵と結びつき、世界を守りますように。そうすれば、私達は確実に成功し、この闇から抜け出すことでしょう。